リリィブログ

佐世保 エステ

こんにちはhappy01
エステ担当の松本ですheart04

毎日、猛暑日sunが続いてバテそうですねwobbly

日差しも肌に突き刺すように
ジリジリと照りつけてきますねsweat01

皆さん、お肌のメンテナンス間に合ってますか?

紫外線を浴びたお肌は
黒くなりシミができるだけではありません!!shock

プルプルのお肌を保つコラーゲンや、エラスチンを破壊して
たるみやしわを作るんです!!typhoon

さらに乾燥して、カサカサですsweat02wobbly

でも、子供の頃は何も気にせず真っ黒に焼けても
いつの間にかプルプルの白いお肌になってましたよねconfident

これは、どんどん新しい細胞が作られ
コラーゲンも、エラスチンもたっぷりだったからですheart01

そこで、大人になった私たちの救世主!!

肝細胞です!!

肝細胞は、新しい細胞をどんどん生み出し
プルプルツヤツヤshineしっとりのお肌を蘇らせてくれます!!

ドクターリセラの肝細胞シリーズ

DIVA











なかでも美容液の

デープセラムは、凝縮肝細胞と言っていいくらいの
たっぷりの肝細胞と保湿成分でまさに
プルプルツヤツヤshineしっとりです!!happy01

夏のアイテムにオススメの一品ですheart04


 


過去の記事

全て見る