リリィブログ

トリートメントリップ



こんにちは、東原です^ ^

我が家は観葉植物がワサワサしていてちよっとしたジャングルです(笑)
毎日、観葉植物は癒しを与えてくれます♪

汗ばむ日が続き、桜の開花ももう少しで見れそうですね!

ところで私が一年中、持ち歩いてるアイテムに『ファンデオン』(日焼け止めスプレー)と『トリートメントリップ』(保湿リッチ)があります。

今日はドクターリセラの 
『トリートメントリップ』について少し紹介させていただきます。

コロナ禍になりもうマスク生活も3年目…

マスクの中はお肌だけでなく口唇のカサつきも対策したいひとつですよね。

そんな時トリートメントリップは大活躍してくれます♪

このリップは天然成分のみでつくった、やさしく潤う「唇の美容液」。
天然由来の優しいリップで弾力を高め、塗るたびにふっくらと潤いのある美しく滑らかな唇に保ってくれます。

私は年中欠かせません^ ^

#メディカルビューティーサロンリリィ #佐世保エステ #佐世保メンズエステ #佐世保脱毛#個室エステ#佐世保脱毛口コミ #メンズ脱毛 #格安脱毛 #佐世保フェイシャル #佐世保ハイフ #佐世保マッサージ #佐世保美容 #ドクターリセラ #肌改善 #肌再生 #毛穴黒ずみ #ニキビ #シミ#しわ #佐世保シミとり #美白 #光脱毛 #痛くない脱毛 #子供脱毛 #ワックス脱毛 #ブラジリアン脱毛 #VIO脱毛 #instagood #likesforlike

iPhoneから送信


過去の記事

全て見る