リリィブログ

バス★ソルト

こんにちは!
雨続きでジメジメしていますが、
今日は朝から全身バスソルトでお肌もっちもち★にしてきました林です(^^)



当店でも大人気・大好評のバスソルト♪♪
香りも良く、使用後はまるで生まれ変わったかのようにもっちもちすっべすべなお肌に生まれ変わります

頭の先から足の先まで、全身にご使用頂るこのバスソルトは、
皮脂の汚れはもちろん、
古くなった角質もしっかり取ってくれて、
ちゃんとお肌も潤してくれます(^^)
角質が厚くなりやすいかかとや、
膝・肘などの黒ずみにももってこい♪
いいとこ尽くしですが、唯一欠点があるとすれば、ちょっと口に入っちゃったときにしょっぱいことくらい笑

実はこれ、リリィのマッサージで必ず使用しているんです(^^)!!
気になる方は是非1度、お試ししてみませんか?
バスソルトで足元をすべすべにし、
ついでにマッサージで全身癒されに来てください(^^)


過去の記事

全て見る