リリィブログ

経過報告です(ㆁᴗㆁ✿)

こんにちは☆彡
乗富です(*´`)
美肌プラス飲み始めて、1ヶ月が経ちました!

途中、間1週間程飲み忘れてしまって^_^;

そ~したら、
肩甲骨あたりがダルい!
首が~肩が~、、と全身の疲れを感じ始めたんです(ーー;)

その中でも1番きつかったのは、
足の浮腫ですね!!
浮腫みやすいのですが、
足首、脛あたりが固まり、パンパンに張って痛みが出るほど(汗)

水分足りなかったかな~と思い、しっかり摂取しましたが、効果なし(ーー;)
寝ても戻らず、朝も張ったまま(^^;

体に何が起こった(;゚Д゚)!

はっΣ(°■°)
サプリ飲んでないや!!
いや、まさかぁ~たかがサプリやん!←暴言 笑

半信半疑で飲んだんです!
数時間後、足の浮腫が和らいだんですヨΣ(●д●)

たかがサプリぢゃないんか~い!!

度肝抜かれました!!

という経過報告でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今は真面目に飲んでます( ̄^ ̄)ゞ
では、また~(≧∇≦)/


過去の記事

全て見る