リリィブログ

こんにちは(^_^)ノ

最近サプリ飲み始めたんです(*'▽'*)♪
今11日経過しました!!
飲んでるのは、、、


【美肌プラス】
色んな美容成分が入っていて、それだけでも魅力的なんですが(゜д゜)
その中でもイチオシ成分が、
“ ピクノジェノール”
ここだけの話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この成分がとてもオススメなんです!
※強力な抗酸化力
※血流改善

私、冷え性で肩こり持ちなんです(/_;)
肩こりは血液の病気って知ってました?

あとCoQ10も入っていて、むくみ防止にもいいとか☆*°

浮腫むんですよ(><)
適度な運動しないから(笑)

便秘は解消されましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いや~どんだけ不調なんだよぉってツッコミたくなりますよね(;゚Д゚)!

改善したくて、
まずは内側から 笑 (*бωб)

また経過報告します♡
乗冨でした(*Ü*)


過去の記事

全て見る