リリィブログ

佐世保 エステ

こんにちは エステ担当の松本ですhappy01heart04

最近肌寒くなり、ちょっと厚着になってきたのでムダ毛の処理
夏ほどしなくてもいいかなぁ… なんて思っていませんか?

実は、今からのシーズンが光脱毛スタートのチャンスですよ!
なぜ? と思いますよね?
なぜなら、体毛には毛周期があります。

今生えている毛が今回生えてこなくなっても、次にひそんでいた毛が生えてきますbearingsweat02
なので、繰り返し光を当てていく事により徐々に細く薄い毛になっていくんですね!
つまりflair
今からスタートすると来年の夏には毛穴レスのツヤ肌になれるんですshineshine
これは、早くはじめなきゃsign03
でも、光脱毛した事なかったら不安… ですよねsign02

そんな方の為にsign03happy01

VIO or ひじ下 or  ひざ下 or   両脇

初回お試し 500円!! のキャンペーンはじめました!happy01note

まずは、お試ししてみませんか?
リリィスタッフがわかりやすく丁寧にご説明させていただきますconfidentheart01

過去の記事

全て見る