リリィブログ

佐世保 エステ

こんにちはhappy01エステ担当の松本ですnote

少しずつ寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?maple

寒くなると、代謝も落ちてきて肩凝りやむくみなども悪化しやすいですよねsweat01sad

身体を冷やさないことはもちろん、お風呂にゆっくり浸かったり

ジムでトレーニングをして汗を流したり、岩盤浴へ行ったり・・・

などなど皆さん代謝アップの為に、いろいろ工夫されているかと思います。

でも、なかなか忙しくてお風呂もシャワーで済ませてしまったりで

疲れが溜まっている方も多いのではないでしょうか?

疲れて自分でメンテナンスができない方sign01

リリィのマッサージで老廃物を流して、身体スッキリしませんか?heart01





バリ伝統のトラディショナルマッサージは

指圧やストレッチを加えアロマオイルでマッサージしていきますconfident

心地よい刺激で全身のリンパを流していくので

老廃物の排泄や血行促進にもつながりコリをほぐしますcatfaceheart04

身体のメンテナンスとして
 
いつも頑張っている自分にご褒美として

リリィでマッサージはいかがですか?happy01




過去の記事

全て見る