リリィブログ

お花見とADS



こんにちは^ ^
東原です。

先週末から桜が満開で見ごろとなっていますね!
私も早速お花見に行ってきましたー^ ^

春はポカポカ陽気でら本当に過ごしやすくて大好きです♪

ですが、こんな日こそしっかりと紫外線対策が大事ですよね。

それから、
私は10年以上愛用している《ドクターリセラ ADS》が欠かせません^ ^

毎朝クレンジングとウォッシング洗顔後、トーニングで拭き取りを、、、

その後リセッターとリセッターライティスを混ぜて使います!

リセッターライティスには、
ダメージから肌を守るフラーレンや、肌のトーンを明るくクリアにするAPPS、α-アルブチン等の成分がしっかりと配合されています。


リセッターには
ハイドロキノン4%とその他の美容成分が配合され、肌のトーンを明るくし若々しい肌へ整えてくれます。

毎朝忙しい朝ですが、洗顔後、乾かしてから付ける事を意識してます。

#ドクターリセラ #佐世保エステ #ノンファンデ#佐世保脱毛#個室エステ#佐世保脱毛口コミ #メンズ脱毛 #格安脱毛 #佐世保フェイシャル #佐世保ハイフ #佐世保マッサージ #佐世保美容 #ドクターリセラ #肌改善 #肌再生 #毛穴黒ずみ #ニキビ #シミ#しわ #佐世保シミとり #美白 #光脱毛 #痛くない脱毛 #子供脱毛 #ワックス脱毛 #ブラジリアン脱毛 #VIO脱毛 #instagood #likesforlike

iPhoneから送信


過去の記事

全て見る